なかよしカップル


動物園は超久しぶり!な友達と一緒に、上野動物園に行ってきました。
めちゃくちゃ暑い日だったのですが、
暑さに負けないくらいラブラブだったコツメカワウソのカップル!


ミオ(♀)とアミン(♂)の2頭、本当に超ラブラブでした。
アミンくんがミオちゃん大好き!って感じですり寄っていましたよ。


ん?とこちらを振り返っているのがミオちゃんかなーと思うんですが。
 おっとりした性格なのか、たまたま眠たい時間だったのか、
動きがゆっくりで、うとうとしている姿がかわいかったです。


活発に動いているのはアミンくん?


残念ながらおやつの時間には出会えなかったのですが、
こりずにまた会いに来ようっと。

*2012年8月5日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.