2013.7.19 ララさんコレクション

蔵出し画像から、7月に訪れた円山動物園のホッキョクグマ、
子育て上手で有名なララさんコレクション。いくよー!

(アド街ック天国のBGMを脳内で再生するのがおすすめです)


日差しを浴びながらちょっとまぶしそうに目を細めるララさん。


「ねえねえ、あそぼあそぼー!」「はいはい」
子どもたちを見つめる瞳が優しいララさん。


「ん。呼んだ?」と振り返るララさん。


周囲を見渡しているのか、のび~るララさん。首長い!


きりっ!…としているでもなく、ちょっと眠たそうなララさん。(この後寝てた)


全体的に目を閉じている写真が多くてぐぬぬぬーな感じですが、
3日間も通えばいろんな表情が!
…撮れてました。一応(笑)。 

写真の順番を組み替えてネタっぽくまとめたいのですが、
発想が貧困で全然うまくいきません。
なので、たぶん適当にUPしていきます。はい…。

*2013年7月19日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.