奥さんダイエット中?

安定のがっかり写真量産率を誇るコツメカワウソ(←私が苦手なだけ)、
リベンジすべく上野動物園へ再上陸でございます。

映り込み…涙、涙、涙…。
 
私にとっての上野動物園2大蚊に刺されスポットのひとつであるコツメ舎、
日当たりもよくてカメラを構えていると腕がじりじりしてきます。

最初に通りがかった時はその姿が見えなかったのだけど、
何度も通りがかっていると走り回る姿が見えたので、
正面ショット狙いでまずはガラスにはりついてみました。



真っ昼間からあくびを連発していて超かわいかった!
 

「おや、こんにちは 」


 
今日も今日とてバタバタを走り回るのはアミンくん、
ミオちゃんはその姿をそっと見守…っているつもりなのか、
岩陰からひっそりとあたりをうかがっています。


ダイエット中との噂を聞きましたが…調子はいかがです?


左がイケメンのアミン。小豆っぽい目がまた可愛らしい。
右が目下ダイエット中のミオ。とってもマイペース(に見える)。



 
マレーグマとは柵で仕切られているだけなので、マレー舎のほうからガタガタッと音がすると、
慌ててキョロキョロします。それがまた超かわゆい。

凛々しい横顔?

肝心なときにピントが合わない。ガツデム!!

 
 

 本当にラブラブなカップルなんだけど、お子さんの話はなかなか聞けませんね。
ベビうその登場、待ってるよ!

*2012年9月15日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.