デアさんのクールダウン

久しぶりに上野動物園に行ってきました。って8月にも来てるからそんなに久しぶりじゃない、か…


ひさしぶりー!暑いのに来てくれてありがと~!
といわんばかりに、お客さんに笑顔(?)を振りまいています。


 連休初日で家族連れも多く、初めてシロクマを見るという人も多かったようで、
シロクマ舎の前にはお客さんが絶えませんでした。
お子さん連れが来ると場所を譲ったりしていたのであまり粘れなかったけど、
まあ連休ですからね。ひとりもんは後ろでいいんです…はい…。


今日はよくあくびをしていたような気がするなー。暑いし眠そうだし、ちょっとお疲れかな?


そんなことないよ!とアピールするお鼻の右横には小さなハゲが…


やっぱり、ズームできると寄ってしまう…!
ズームに頼ると一眼レフが遠のいていくとわかっているのですが、
気がつくとついつい。よくない癖ですね。

私がシロクマ舎についてからしばらくの間は日なたをうろうろしていたのだけど、
プールに入ろうかどうしようか迷っているように見えました。
この暑さもあって、「やっぱりプールに入ろっかな?いいかなー?」みたいな
顔をしているように見えたので、カメラを持って待つ!早く早く!
ではさっそく♪



 うれしそうにプールの淵にもたれかかります。
見ているお客さんからも思わず「うらやましい~」という声があがるほど。


 生き返るー!!


やっぱり水の中は気持ちいいねー!(←勝手に解釈)


 ざぶーんと頭をプールに突っ込んだりしつつも、
大きいプールにはなかなか飛び込まないデアさん。


暑さは覚悟していたけど、本当に体力消耗するレベルの残暑でした。
実質2時間ぐらいしかいられなくて、西園まで回る体力がなかったです。
 他にもたくさん写真撮ったけど、また後日。

*2012年9月15日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.