飛んでます!

今日はクマたちのキーパーズトークを聞きに上野に行ってきました。


クマたちの冬眠を中心に、飼育の苦労話や出産シーンの映像など
キーパーさんの個性が垣間見られるとっても楽しいイベントでした。
知っている内容が多かったけど、記憶が曖昧になっていることもたくさんあるので、
たっぷり2時間、思わずメモを取りながら話を聞いてしまいました。

16:30からおやつをあげるとのことだったので、
キーパーズトークの後は園内をぷらぷら。

ものすごい強風&小獣館ばかり見ていたのであまり写真は撮れず、
マレーグマのモモコの怪我で午後のマレーグマ展示がキョウコさんになっていて、
コツメカワウソもあまり見られずしょんぼりしていたのですが…

ようやく、ようやくダイブの瞬間(のジャンプ)が撮れましたよデアさん!


タイミングがちょっとずれてしまったのだけど、
飛んでる瞬間に全身が見える写真を撮りたいなーとずっと思ってまして。
反射神経鈍くていつも手遅れ写真ばかり量産していたのですが、
どうにかこうにかジャンプの瞬間をおさめることができました。
でも、この角度顔が隠れて見えないし、やっぱりちょっと遅い…。
課題はまだまだ盛りだくさんです。


ああ…また懲りずに撮るからね!渾身のジャンプ、撮るからねー!!

*2013年2月16日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.