はっけよい…


続けて「のこったのこった」、と言いたくなるようなポーズ!
円山公園の森の中にて。
動物園のすぐ隣で、ちょっとした雪山ハイク気分が味わえるのが
都会育ちの私にはちょっと感動でした…。
ピントがやっぱりダメですね。うーん。
動きが早いので、難易度がとっても高いです。精進あるのみ。

ようやく写真を整理する時間が取れそうです。むふー。
GW中にフォトブックだって作っちゃうもんね!
今台割を考えているところなのですが、
写真をできるだけ大きく載せたいなーと思ってまして、
そのためにはしっかりと選別をしなきゃいけないわけでして…。
私の一番苦手な作業ですが、がんばります!
 
*2013年3月31日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.