久しぶりのリーリーくん

三連休の中日、今年初めての上野動物園に行ってきました。
上野は何度か行っているのだけど、この日は初めて
ジャイアントパンダが屋外展示場に出ているとのこと!


リーリー久しぶり!元気にしてるかーい。
 
お客さんに背中を向けてもくもくと笹を食べ続けて
おにぎりシルエットと化しているシンシンにかわり、
リーリーは元気に屋外展示場を動きまわって
お客さんにサービスサービス。
パンダはガラス越しで写真が撮りにくかったのですが、
ときおり立ち止まってポーズをみせてくれました。

「今日はいい天気だねぇ~」
しろくまカフェの影響で、オスのパンダはみんな福山潤ボイスで再生されるわたくし。。



お客さんからは遠い、展示場の奥のほうを中心にお散歩。
隣の展示場にいるシンシンが気になるのか、
たまに檻越しに様子をうかがっていました。



「あ、写真撮る~?」
目一杯ズームで追いかけてたら、ほんのりカメラ目線もくれましたよ。

お子様連れ優先列と一般列の2列に分かれていることがほとんどだったので
1列方式での入場は初めてだったけど、
見たのが15時近かったからか、人の列もそこそこ動いてくれました。
列に並ばずに後ろの通路から写真を撮っている人もちらほら。
シンシンはおにぎり写真しか撮れなかったので、また今度…。

*2013年1月13日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.