四コマ?ツヨシ

しばらくの間常同行動を繰り返していたツヨシでしたが、
わたしが見ている間に一回だけ、雪の上でごろごろして遊んでくれました。

どれどれ、ちょっと雪で遊んでみるか!


ずりりりりっと…


気持ち良さそうに雪にすりすり。やっぱりホッキョクグマには雪が似合うね。
 

プールには一度も入ってくれず、おもちゃで遊ぶ姿も見られなかったけど、
無邪気に転がる姿には本当に癒されたー!


この日この瞬間を見ていたのは、わたし一人だけ。
もう、それだけでも、幸せでした。
また行きたいなー。貸切とか、そうそうできないけど…。

※2012年3月20日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.