ピリカスマイル

久しぶりに旭山動物園に行ってきました。
暴風雪の予報が出ている中、不安だらけの出撃でしたが、
ホッキョクグマは雪の中で元気に出迎えてくれました。
前回来た時はわりとさ~っと見て通り過ぎてしまったのが自分でも不思議(笑)。


ピリカにも久しぶりに会いました。
真っ白な雪に同化してしまいそうなほど美しい白。
ピリカスマイルも健在でした!
でもタイミングつかめなくて、正面顔の写真が少ない上に
ほとんどの写真が目閉じてるっていう…。

気がつくと1800枚も写真撮ってました(笑)。
まともなのが撮れているかどうかは…これからおいおい更新していきます(すでに逃げ腰)。

あ、今回の旅で、新しいレンズが仲間入りしました。
このブログでは機材について特に触れないけど、
予定より早く入手したので、思い切って旭山で使ってしまいましたよー。
お手軽レンズ、最高!

*2013年3月10日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.