ばふっばふっ!

引き続き、旭山動物園のイワンとサツキ。
この日一日しか見ていないので、これまでの2頭の雰囲気は把握できていませんが、
大雪の中で楽しそうにじゃれあう姿を見ていると、
少なくとも恋の季節は訪れているなーという気がしました。


 気が向くとイワンにちょっかいを出す(こたえる?)サツキさん。


 ばふっばふっと噛み合うのですが、本気噛みではありません。
日本平のおてんばバニラ、遊んでるのに本気噛みしますもんね…。

 

何時間でも眺めていたいくらい、飽きない2頭でした。
この雰囲気なら、マウントも時間の問題かも?


お客さんから「がんばれ!」って言われてたイワン(笑)。
男気をみせるんだ!ファイト!!

*2013年3月10日訪問

Posted in , . Bookmark the permalink. RSS feed for this post.

Leave a Reply

Search

Swedish Greys - a WordPress theme from Nordic Themepark. Converted by LiteThemes.com.